≪御契約御礼≫【相模大野駅徒歩14分!】広くて明るいアクセントクロスのLDK!ウォシュレット&エアコン2台付きの2階1LDK

管理物件空室紹介///////////
  1. ホーム
  2. 管理物件空室紹介
  3. ≪御契約御礼≫【相模大野駅徒歩14分!】広くて明るいアクセントクロスのLDK!ウォシュレット&エアコン2台付きの2階1LDK

2020.10.17更新
お陰様で入居して頂ける方が決まりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、相模原市南区相模大野にある弊社が管理している賃貸マンションの退去後入替えリフォームが完了しましたのでご紹介致します。

もともと他の部屋と同じ2DKだったのですが、使い勝手が悪かったので以前に1LDKに改装しております。
明るくアクセントクロスのあるLDKが魅力のお部屋です!

部屋番号205号室
間取り1LDK
賃料74,000円
管理費5,000円
礼金0
敷金0(清掃費別途)
駐車場1台(10,000円)

玄関・ホール

玄関外
玄関内
シューズボックス

トイレ・洗面・浴室

トイレ
脱衣室
洗面化粧台と洗濯パン
浴室

LDK

LDK入り口
LDKキッチン側
キッチン
LDKバルコニー側
アクセントクロス
収納

洋室

2020/06/30更新
洋室に森田アルミ工業の室内物干しワイヤー「Pid4M」を設置致しました。
お天気が悪い日でも室内干しスペースが確保できるようになりました!

収納

バルコニー

バルコニー
バルコニー

お一人さまでもご夫婦でもお住まい頂けます!!

お一人さまでゆったりとお使いになられるのもいいですし、ご夫婦でお使いになるにも十分な広さがあります。
相模大野で1LDKはあまり数が無く、中も綺麗になっておりますので内見に来られるとすぐに決まってしまう可能性があります。
ご興味のある方は弊社にご連絡頂ければ不動産業者をご紹介致しますので、お早めにご連絡ください。

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!