1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 川崎市麻生区細山のお客さま宅でPid4Mを2台設置してきました

こんにちは!一昨日に続き今日もよく雨が降りますね。
緊急事態宣言発令で外出自粛要請が続いていてストレスが溜まりますが、我が家では晴れている朝は家族5人でジョギングをして運動不足にならないように努めています♪

川崎市麻生区細山のお客さま宅でPid4M設置

先月、弊社Webサイトのお問い合わせフォームより森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を川崎市麻生区細山の新築一戸建てに引っ越すので2台設置してほしいということで、本日伺って設置してきました。

お伺いする前に弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止の心がけをご説明し、ご理解を頂いた上でお伺いさせて頂きました。

2階洋室に2台設置

お伺いして設置希望箇所をお聞きしたところ、2階の洋室一部屋に2台設置してほしいとの事でした。

設置前

それでは早速設置していきます。

設置中

クローゼットの両脇に本体を設置して、反対の窓の両脇に受けを設置していきます。

設置後

設置後のお客さまの反応

お客さまのご要望よりもワイヤー高さを高くしての設置でしたが、設置後に確認して頂くと高めにして良かったと言って頂けました。

ご夫婦と2歳のお子さんの3人での新居での生活で、Pid4Mが2台設置してあると今日のような天候でも室内に洗濯物を干すときでも物干しスペースが確保できるので、奥さまも楽になりますね♪

このような状況の中、ご理解頂き設置させて頂けたことに大変感謝致します!!