【2020.5.26更新】緊急事態宣言解除を受けての弊社の対応

お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【2020.5.26更新】緊急事態宣言解除を受けての弊社の対応

2020年5月25日に神奈川県に発令されていた緊急事態宣言が解除されました。
5月15日時点で段階的に自粛体制を緩和していくと記載しておりましたが、段階的に自粛体制を緩和していきます。

昨日、安倍総理大臣は緊急事態宣言について、東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏と、関西の大阪、京都、兵庫、それに北海道の合わせて8都道府県を除く39の県で解除することを正式に表明しました。残る8都道府県については、今月21日をめどに改めて専門家の意見を聴き、可能なら、今月末の期限を待たずに解除する考えを示しました。

それを受けて弊社は現在も神奈川県は緊急事態宣言発令中ですが、段階的に自粛体制を緩和していきます。

営業時間・定休日について

営業時間(9:00~18:00)は元々変更通常通り営業しておりましたので、変更ありません。
定休日(日曜・祝祭日)も変更ございません。

営業活動について

【2020.5.15更新】
お客さま宅でのお打ち合わせですが、3密(密閉・密接・密集)にならないように配慮し、感染拡大防止の対策に努めながら対面でのお打ち合わせを再開させて頂きます。

対面でのお打ち合わせがご心配な方は、メール・SNSでは随時お問い合わせを受け付けておりますので、是非ご利用ください。

5月31日(日)まで対面でのお打ち合わせを休止させて頂きます。
お電話・メール・SNS等でのお打ち合わせをご検討頂きたく存じます。

メール・SNSでは随時お問い合わせを受け付けておりますので、是非ご利用ください。

【2020.6.18更新】オンライン会議システム「Zoom」「Microsoft Teams」「Google meet」を使ってオンラインリフォーム相談開催中!

オンライン会議システム「Zoom」「Microsoft Teams」「Google meet」を使って、オンラインでリフォームのご相談にも対応致します。チャットやメールでの文字だけの問い合わせでは無く、画面越しではありますがお互いの顔を見ながらミーティングができるので、より具体的なご相談にも応じることができます。

お客さま宅での工事について

【2020.05.26更新】
2・3日以内で終わる工事に関して(密閉・密接・密集)にならぬよう換気等のご協力を頂ければ、工事をさせて頂きます。
※短期間に複数業種の入る工事につきましては別途ご相談下さい。
※屋外工事につきましてはこの限りではありません。

【2020.5.15更新】
1日以内で終わる工事に関しては、3密(密閉・密接・密集)にならぬよう換気等のご協力を頂ければ、工事をさせて頂きます。
数日工期がかかる工事につきましては別途ご相談下さい。
※漏水等、急を要する状態ではこの限りではありません。
※屋外工事につきましてはこの限りではありません。

基本的に5月6日(水)まで、お客さま宅の工事は休止させて頂きます。
【2020.5.5更新】
緊急事態宣言が5月末まで延長されたことにより、5月31日(日)まで、お客さま宅の工事は休止させて頂きます。
※漏水等、急を要する状態ではこの限りではありません。
※屋外工事につきましてはこの限りではありません。

Prifile
ロゴ

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!
2020年5月よりWordpressテーマを「Nishiki Pro」に更新しました。