≪御契約御礼≫【相模大野駅徒歩14分!】キッチン&洗面台&ウォシュレットリフォーム済み!明るいアクセントクロスの2階2DK

管理物件空室紹介//////////
  1. ホーム
  2. 管理物件空室紹介
  3. ≪御契約御礼≫【相模大野駅徒歩14分!】キッチン&洗面台&ウォシュレットリフォーム済み!明るいアクセントクロスの2階2DK

2020.05.19更新
お陰様で入居して頂ける方が決まりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、相模原市南区相模大野の管理している賃貸マンションの退去後入替リフォームが完了しましたのでご紹介させて頂きます。

キッチン&洗面台&ウォシュレットのリフォームと、防音フロアー・壁天井クロス貼替えをしてきれいにリフォーム済みの部屋で、エアコンも2台設置済みですのでこれからの時期でも快適にお過ごし頂けます。

部屋番号202号室
間取り2DK
賃料74,000円
管理費5,000円
礼金0
敷金0(清掃費別途)
駐車場無し

玄関まわり

トイレ・洗面・浴室

DK・キッチン

洋室1

洋室2

ご夫婦やルームシェアでも可能です!

2DKですのでお二人でお使いになられても問題ございません。最近はルームシェアでご友人同士でお使いになられる事もあります。

人気の相模大野で内装がきれいになっているので、入居者募集を始めて内見に来られるとかなり早く決まってしまいます。ご興味のある方は弊社にご連絡頂ければ不動産業者を紹介致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!