カートリッジ型浄水器からタカギの蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換の施工例/相模原市南区相模台

キッチンの施工例一覧////
  1. ホーム
  2. キッチンの施工例一覧
  3. カートリッジ型浄水器からタカギの蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換の施工例/相模原市南区相模台

相模原市南区相模台のお客さま宅で、カートリッジ型浄水器を設置してあった壁出しシングルレバー混合水栓を、タカギの蛇口一体型浄水器「みず工房」クリーンシリーズの「JL337AN‑01」に交換した施工例を掲載致します。

ビフォーアフター【施工前後の比較】

水栓交換前
水栓交換後

タカギ蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換に至るきっかけ

カートリッジ式浄水器をお使いでしたが、シンク上に設置してあったカートリッジが邪魔で、交換も面倒なのでタカギの蛇口一体型浄水器に交換したいと、弊社Webサイトをご覧頂きご連絡頂きました。

施工例ギャラリー

タカギ蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換してみて

今までタカギの蛇口一体型浄水器はワンホールタイプの設置はしてきましたが、壁出し混合水栓(固定型)は初めて設置してみました。
壁出し混合水栓にもホース付きの「JL347MN」という型もありますが、お客さまはホースは特に無くていいとの事でしたので、それでしたら固定型の「JL337AN‑01」の方がフレキホースも無く汚れにくいのでおすすめです。

設置後、お客さまが「すっきりしたね!」と言って頂きました。気に入って頂けてよかったです!

工期及び施工価格

【施工価格】
38,500円(税抜価格35,000円)

【工期】
1時間

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!