1. ホーム
  2. キッチン
  3. カートリッジ型浄水器からタカギの蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換の施工例

相模原市南区相模台のお客さま宅で、カートリッジ型浄水器を設置してあった壁出しシングルレバー混合水栓を、タカギの蛇口一体型浄水器「みず工房」クリーンシリーズの「JL337AN‑01」に交換した施工例を掲載致します。

ビフォーアフター【施工前後の比較】

水栓交換前
水栓交換後

タカギ蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換に至るきっかけ

カートリッジ式浄水器をお使いでしたが、シンク上に設置してあったカートリッジが邪魔で、交換も面倒なのでタカギの蛇口一体型浄水器に交換したいと、弊社Webサイトをご覧頂きご連絡頂きました。

施工例ギャラリー

写真をクリックで拡大します。拡大した写真下の<>をクリックして(スマホ・タブレットでは左右にスワイプすることでも)前後の写真を見ることができます。

タカギ蛇口一体型浄水器クリーンシリーズ壁出し混合水栓(固定型) JL337AN‑01へ交換してみて

今までタカギの蛇口一体型浄水器はワンホールタイプの設置はしてきましたが、壁出し混合水栓(固定型)は初めて設置してみました。
壁出し混合水栓にもホース付きの「JL347MN」という型もありますが、お客さまはホースは特に無くていいとの事でしたので、それでしたら固定型の「JL337AN‑01」の方がフレキホースも無く汚れにくいのでおすすめです。

設置後、お客さまが「すっきりしたね!」と言って頂きました。気に入って頂けてよかったです!

工期及び施工価格

【施工価格】交換工事費込みで35,000円(税別)
【工期】1時間