八王子市子安町の一軒家にお住まいのお客さま宅でPid4Mを3台設置してきました!!

こんにちは!今日は1日冷たい雨が降っていますね。
ついこの間まで半袖で過ごしていましたが、考えてみればあと3日で11月ですからね。。。

八王子市子安町のお客さま宅で森田アルミ工業の室内物干しワイヤー「Pid4M」を3台設置させて頂きました♪

先日弊社にお電話で問い合わせがあって、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を3台設置したいとの事でしたので設置してきました。

1階LDKへ設置

一箇所めは1階のLDKのエアコンの風があたるところに設置してほしいということでしたので、下地を探して設置しました。

お客さまのご要望で通常よりも高めに設置しました。

2階洋室①へ設置

二箇所めは2階の洋室へ設置しました。

こちらもお客さまのご要望で通常よりも高めに設置致しました。

2階洋室②へ設置

三箇所めは2階の洋室(主寝室)へ設置致しました。

こちらは通常の高さへ設置致しました。

お話を伺うと普段部屋干し&花粉症ということでした

設置中に色々とお話を伺うと、普段は共働きの為に洗濯物は部屋干しがメインとなるのと、花粉症をお持ちなので春は全く外に干せないということで、3部屋にPid4Mを設置したいとの事でした。

手軽に使うときだけワイヤーを掛ければすぐに使え、使わないときはシンプルなデザインなのでお部屋の雰囲気も壊しません。
室内に物干しスペースが無くてお困りでしたら、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」がオススメですよ!!