調布市西つつじケ丘の新築マンションに引っ越されたお客さま宅の脱衣室にPid4Mを設置してきました!

こんにちは!朝から昼過ぎにかけては雨風ともに強かったですが、少し前から雨も上がって風も弱くなりましたね。

調布市西つつじケ丘の新築マンションで森田アルミ工業の室内物干しワイヤー「Pid4M」を設置してきました

昨日LINEでお問い合わせを頂いた調布市西つつじケ丘のお客さま宅でPid4Mを脱衣室に1台設置してきました。

弊社も今週は今日以外予定が詰まってしまっていたので、今日しか動ける日が無かったのでお客さまに日程を確認した所、今日でも大丈夫だということで伺って設置させて頂きました。

伺って設置希望箇所を確認した所、脱衣室の洗濯機上のスペースに設置して欲しいということで、壁下地をひろって設置しました。

設置前
設置前-本体側
設置前-受け側

壁下地も後ろの収納に対して並行にワイヤーが張れる箇所に設置できそうだったので、後ろの収納とワイヤーが平行になるように設置しました。

受け金具設置-本体側
受け金具設置-受け側
設置後-本体側
設置後-受け側
Pid4M設置後
Pid4M設置後

ワイヤーの長さは若干短いですが、洗濯機上にPid4Mがあると洗濯機から出してすぐにハンガーにかけたり、ピンチハンガーに干したりできるので、物干しがスムーズになりますね♪

雨が降っていても浴室+脱衣室にも洗濯物を干すことができるのでいいですね!!
最近Pid4Mを脱衣室へ設置することが多くなっています。

設置後はお客さまにも喜んで頂けてよかったです♪
クレジットカード決済をお選び頂いたので、キャッシュレス決済5%還元の対象となります。
5%還元ですと増税前よりも実質安価に設置出来ますので、キャッシュレス決済が使える期間にPid4Mを設置するとお得ですね!!