≪御契約御礼≫【相模大野駅徒歩14分!】エアコン2台新設!キッチン&洗面台&ウォシュレットリフォーム済み!明るいアクセントクロスの1階2DK

管理物件空室紹介//////
  1. ホーム
  2. 管理物件空室紹介
  3. ≪御契約御礼≫【相模大野駅徒歩14分!】エアコン2台新設!キッチン&洗面台&ウォシュレットリフォーム済み!明るいアクセントクロスの1階2DK

2020.04.06更新
お陰様で入居して頂ける方が決まりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

相模原市南区相模大野の管理している賃貸マンションの退去後入替リフォームが完了しましたのでご紹介させて頂きます。

昨年キッチン&洗面台&ウォシュレットのリフォームと、防音フロアー・壁天井クロス貼替えをしてきれいにリフォーム済みの部屋で、今回LDKと洋室のエアコンを2台交換して新品のエアコンが設置してあり、これからの時期でも快適にお過ごし頂けます。

部屋番号102号室
間取り2DK
賃料72,000円
管理費5,000円
敷金0(清掃費税別45,000円)
礼金1ヶ月
駐車場無し

玄関まわり

洗面・浴室・トイレ

DK・キッチン

洋室1

洋室2

ルームシェアも可能ですのでお友達同士でもどうぞ♪

2つの洋室に収納もあり、両方共広さが6帖でエアコンも新設済みですので、ご友人同士でもご入居可能です。

TVドアホンも設置してあるので不用意に玄関ドアを開けることなく来客対応ができるのも安心です♪

人気の相模大野ですので、入居を希望される方が見に来るとすぐに決まってしまう可能性がありますので、ご興味のある方はお早めに弊社までご連絡下さい!!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!