府中市白糸台のお客さま宅でこの時期大活躍の室内物干しワイヤー「Pid4M」を2台設置

こんにちは!梅雨の雨っぽくない本格的な降りになっていますね。
九州南部では記録的な雨量となっており、土砂災害の危険性が極めて高くなっています。

九州南部は極めて危険な状態に。大雨地域の家族・知人などへ避難を呼びかけて下さい。(杉江勇次) - Yahoo!ニュース
九州南部で再び雨雲が活発化し、お昼頃から猛烈な雨が降り出しています。これから今夜にかけて極めて危険な状態が続きますので、土砂災害や家屋への浸水、河川の氾濫などに最大級の警戒を続けて下さい。

こちらの記事にもありますが

ただ大雨特別警報が発表された段階では避難レベルは5ということになり、すでに大きな災害が発生していても、おかしくない状況となります。
大雨特別警報が出てからの避難では、もう手遅れと言っても過言ではありません。
特に鹿児島県の方は周辺の安全や状況を十分に確認しつつ、今後も早めの避難行動を行って下さい。
もし大雨が降っている地域に家族や知り合いの方がいましたら、ぜひとも電話などで避難を呼びかけて頂きたいと思います。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20190703-00132694/

「自分は大丈夫」とは決して考えずに、早めの避難行動をお願い致します。

梅雨時期の救世主!室内物干しワイヤー「Pid4M」を2台設置してきました♪

こんな天候だと洗濯物が外に干せずに、室内に干すにもスペースが限られているし、なかなか乾かないし・・・と苦労されている方も多いと思います。

そんな時に役に立つのが盛りたアルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」です。使いたいときだけワイヤーを張って洗濯物を干すだけ!使わないときはワイヤーを戻すだけです。
目立たないシンプルなデザインなので、壁面に設置してあっても違和感がありません。
弊社ブログのPid4Mおすすめ記事です↓

昨年2月にPid4Mを設置させて頂いたお客さまよりご紹介して頂きました♪

昨年の2月に府中市白糸台のお客さま宅でPid4Mを2台設置させて頂きました。

今回設置させて頂いたのはこちらのお客さまのお隣にお住まいの方で、Pid4Mが設置してあるのを見て気に入って頂き弊社にご連絡を頂きました。

早速設置していきます

お客さまの希望設置箇所が1階のリビングと2階の寝室ということで、1階リビングから設置してきます。

1階リビング

本体側は間柱へ設置し、受け側は窓枠下地へ設置しました。ギリギリカーテンの邪魔にならずに設置できました。

2階寝室

2階寝室は本体側と受け側両方共に柱に設置することができました!!

喜びのメッセージも頂きました♪

設置後に奥さまよりLINEでメッセージを頂きました。

「今日も洗濯物干してます。快適すぎます。」

との事でした(^^)
快適にお使い頂けているようで、大変嬉しいですね♪