大和市中央林間の新築マンションでPid4M設置

こんばんは!今日も暑い一日でしたね。
週間予報を見ると来週の木曜日以降は天候がイマイチな日が続きますね・・・そろそろ梅雨入りでしょうか?

大和市中央林間の新築マンションでPid4Mを設置してきました

LINEでお問い合わせを頂いた大和市中央林間の新築マンションにお住まいのお客さま宅で、森田アルミ工業の室内物干しワイヤー「Pid4M」を2台設置してきました。

お客さまがネット通販でPid4M本体を2台購入されてDIYで設置しようとされたのですが、下地を探せず&軽天にビスを打てずにDIYでの設置を諦めたとの事でした。
確かに木造でしたら下地の位置も分かりやすいですし、固定するにもビスを留めるのもDIYでなんとかなりますが、マンションですと軽天下地の場合が多く、下地も分かりにくいので道具を揃えていないとDIYだと設置は難しいですね。。。

早速設置していきます!

2台のPid4Mは脱衣室の洗濯機近くに1台と、リビングに1台設置したいということでした。
2歳のかわいいお子さんがテレビに夢中でしたので、脱衣室から設置していきます。

脱衣室

Pid4M設置前
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後

本体側の下地の位置が希望する箇所よりも奥になってしまいましたが、少し斜めに設置させて頂いたことで洗濯機の近くに設置することができました。

リビング

Pid4M設置前
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後

リビングも下地の都合で若干斜めになりましたが、希望された箇所に設置することができました。
ご夫婦ともに背が高いので、高めに設置しました。

Pid4Mは相変わらず人気がありますね♪

Pid4Mは弊社の取扱商品の中でも圧倒的にお問い合わせの数が多く、特に新築マンションに設置させて頂くことが多いです。

○干すのに竿いらず
○シンプルな主張しないデザイン
○壁面設置なので後付かんたん!
○コスパ抜群!!

と良いことだらけのPid4M。まだまだ知らない人も多いと思いますが、人気になるのも納得ですよね♪
弊社ではこれまでかなりの台数を設置してきているので、設置箇所に関してのアドバイスもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)