浴室テレビで快適な入浴ライフを送りませんか♪

毎日入るお風呂は身体も気持ちもリフレッシュできますよね!!

「お風呂にゆっくりと入りたいけど、観たいテレビがあるのでゆっくり入れない・・・」

とか、

「ゆっくりと入浴しながら動画を観たいけど・・・」

とお悩みの方、浴室にテレビを設置すれば入浴中でもテレビ放送やネット動画を楽しめますよ♪

ツインバードの12V型浴室テレビ「VB-BS122」

ツインバード VB-BS122
ツインバード VB-BS122
VB-BS122チラシ

ツインバードは新潟県の燕三条にある家電メーカーで、いろいろな家電製品を製造しているメーカーです。
※ゴメンナサイ、正直に言いますがツインバードが日本の家電メーカーだというのを知りませんでした(汗)

ツインバードから新しく発売された12V型浴室テレビ「VB-BS122」は地上デジタル放送はもちろんですが、BS/CSと衛星放送にも対応しており、HDMI端子もあるのでChromecastなどを使えば動画サイトのネット動画も楽しむことができます!!

VB-BS122の詳細は下記をご覧下さい。

ツインバード工業株式会社 / 12V型浴室テレビ
12V型浴室テレビVB-BS122Sは、浴室取り付け用12V型液晶テレビです。地上波デジタルの他、BS、CSの映像も楽しむことができます。(別途ご契約が必要な場合もございます。)

お風呂でテレビ放送や動画が観られるってちょっと贅沢ですよね♪

自宅のお風呂でテレビ放送や動画サイトの動画が観られたら、ちょっと贅沢な気分になりますよね!!
Chromecastを使えば動画はもちろん、音楽やラジオも楽しめるので使い勝手がとても良いです。

設置工事が必要ですのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

設置するには在来浴室ですと壁裏に配線を通すスペースが無いので、設置するとなるとちょっと難しいかもしれませんが、ユニットバスでしたらアンテナケーブルとAC100Vがあれば設置可能ですので、ご興味のある方は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。