誠に勝手ながら2018年12月30日より2019年1月6日まで年末年始の休業日とさせて頂きます

こんばんは!2018年もあと2週間となりましたね!
加齢とともに年々時間の経過が早く感じてきました・・・諸先輩方々が仰っていた意味が段々とわかるようになってきました(^_^;)

2018年-2019年年末年始の休業日

(有)小嶋ライフは誠に勝手ながら

2018年12月30日(日)より2019年1月6日まで

年末年始の休業日とさせて頂きます。

年内は29日(土)まで営業致しますが、建材・住設メーカーや建材・管材店は28日(金)で仕事納めとなってしまう為、部品や製品の交換を伴う工事は対応できない可能性が御座いますので、不具合などがあるモノについては早めに交換や修理等を手配しておくことをおすすめ致します。

相模原市の元旦はマラソン大会と寒中水泳!

相模原市の元旦のイベントいえば「さがみはら元旦マラソン」と「相模川寒中水泳大会」ではないでしょうか。

さがみはら元旦マラソン

私事ですが「さがみはら元旦マラソン」は家族全員で7回目の参加を予定しております。
ダラダラしがちな正月休みですが、元旦から走ることで気持ちが引き締まりますのでおすすめですよ!!
今年も相模原ギオンスタジアムで開催されますので、詳細は下記リンクを御覧ください。

さがみはら元旦マラソン : 1月 : イベント情報 | 一般社団法人 相模原市観光協会ホームページ
元旦の日に市民が参加して、自分に適した走り方で体力づくりを図り、健康マラソンを理解してもらうことを目的としています。会場は、相模原麻溝公園です。 子供から大人まで、幅広い年齢層の方が参加しています。個人参加、家族参加もできます。

相模川寒中水泳大会

毎年元旦マラソンに参加しているのでこちらには参加したことが無いですが、元旦の寒中水泳大会も例年盛り上がっているようです。
こちらは相模川高田橋(下流)付近で開催されますので、詳細は下記リンクをご覧下さい。

相模川寒中水泳大会 : 1月 : イベント情報 | 一般社団法人 相模原市観光協会ホームページ
年初、相模川で初泳ぎを行われます。泳いだ後、船上の的に向かって矢を放ち、無病息災を願います。

風邪などひかずによい年をお迎え下さい

2018年もあと2週間、無理せずラストスパートをかけながらも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
それではあと2週間、がんばりましょう!!!