LIXILの玄関ドア「TG-EⅡ」のガラス入替えをしてきました

こんにちは!12月らしい寒い日が続いていますが、体調などは崩されていませんでしょうか?
寒くなって乾燥してくると、きになるのが「インフルエンザ」ですね・・・。
既に学級閉鎖になっている学校もあるようですので、しっかりと予防対策して忙しい年末を乗り切りましょう!!

南区磯部のお客様宅で玄関ドアのペアガラス入替え

9月の終わりに相模原市南区磯部にお住まいのお客様より連絡があり、玄関ドアのガラスを割ってしまったということで伺って見させて頂きました。

見させて頂くとLIXILの「TG-EⅡ」シリーズだったので、メーカーに手配して交換してもらう方が間違い無いということで、見積書をお持ちした際にお客様に説明しておきました。

しばらく連絡が無かったのですが、先日

「玄関ドアのガラスを交換して欲しいのですが・・・」

と連絡があり、早速手配して交換してきました。

交換作業

LIXILのサッシまわりのメンテナンスをされている方が来られて、とても手際よく交換してもらえました。

割れたガラスはペアガラスで室内側のみ割れていたので、今すぐにすきま風が入ってくるようなことは無いのですが、ガラスが割れていて危険なので交換することにしたとの事でした。

弊社で施工した玄関サッシではなくても、このように不具合の修理なども出来ますので、お困りのことが御座いましたら(有)小嶋ライフまでご連絡下さい!!