大和市下鶴間の分譲マンションでPid4Mを3台設置してきました♪

こんにちは、今朝の冷え込みに「冬」が来たと実感した自分がいました(^_^;)
今まで暖かかったですが、これが師走の寒さなんですよね・・・・。

大和市下鶴間のお客様宅でPid4M設置

大和市下鶴間の分譲マンションにお住まいのお客様より問い合わせがあり、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を3台設置したいということで、伺って設置してきました。

伺ってみると設置希望箇所にはホスクリーンが・・・

早速伺って設置希望箇所を見させて頂くと、そこには既に室内物干しの先客である「ホスクリーン」が設置してあるではないですか!?

ホスクリーンだと長さが足りない&竿の高さがひくすぎるのと、干さない時に片付けるのも面倒だということで、ホスクリーンを使わずにPid4Mで洗濯物を干したいとお客様のご希望でした。

それなら納得!と、早速設置させて頂くことになりました。

設置していきます

まずはリビング横の洋室から。。。

リビング横洋室

ご希望の箇所に2台設置することができました。

北側洋室(寝室)

もう一箇所は寝室として使っている北側の洋室に設置して欲しいとの事でした。

3箇所ともご希望の箇所に設置できてお客様にも喜んで頂けました(^^)

リビング横洋室の2台はクローゼット上に設置したので、ワイヤー高さが212cmになってしまいましたが、奥さまが背伸びしてギリギリワイヤーの張り&外しができる位に何とか設置できました。

寝室として使っている北側洋室はクローゼットドア脇に本体を設置して、奥角の柱型に受け側を設置しました。

3箇所ともにお客様が希望された箇所に設置できましたので、お客様にも大変喜んで頂けました♪
これでご家族分の洗濯物を室内干しでPid4Mだけで全部干すことができるようになりましたね♪