調布市染地と三鷹市井口の分譲マンションで室内物干しワイヤーPid4Mを設置してきました

こんばんは!今日は一日肌寒く、長袖一枚では風邪をひいてしまいそうな気温でしたね。日中も18度くらいまでしか上がらなかったようで、どおりで肌寒いわけですね(^_^;)

調布市と三鷹市でPid4M設置ダブルヘッダーしてきました

ちょうど同時期に森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」の設置について、調布市染地にお住まいのお客様と三鷹市井口にお住まいのお客様よりお問い合わせがあり、設置してほしいということでしたので日程を同日に調整できたのでダブルヘッダーで設置してきました。

午前中は調布市染地のリノベマンションにお住まいのお客様宅へ

午前中は調布市染地にある、社宅を全戸リノベーションしたマンションにお住まいのお客様宅へ伺って、Pid4Mを2台設置してきました。

1台目の設置に下地が特定できずに時間が掛かってしまった為、写真を殆ど撮れていません。撮った写真も設置後に間仕切り壁の力が弱く、ワイヤーを引っ張ると壁がかなりグラグラと動くので移設しておりますが、移設前の設置写真だけは撮りました。

本体側設置予定箇所
受け側設置予定箇所
本体側金物設置後
受け側金物設置後
本体側設置後
受け側設置後-こちらの壁が弱く移設しました

受け側の壁に力が無く、移設しましたが何とか設置希望箇所に近いところに設置することができました。

2台目は下地がすぐに特定できたのでスムーズに設置できたのですが、写真を撮るのを忘れてしましました(^_^;)

設置希望箇所よりも若干設置高さが高くなってしまいましたが、しっかりと下地に固定することができました。
お客様にも喜んで頂けて、奥さま友だちにもご紹介頂けることのことでした!ありがとうございます!!

午後は三鷹市井口の分譲マンションにお住まいのお客様宅へ

午後は三鷹市井口の分譲マンションにお住まいのお客様宅へ伺って1台設置してきました。

設置希望箇所に下地がしっかりとあり、すぐに特定できたのでとてもスムーズに設置することができました♪

本体側設置希望箇所
本体側
受け側設置希望箇所
本体側受け金物設置後
本体側設置後
受け側設置後
ワイヤー張り後
ワイヤー張り後2

午前中の設置の時間が圧してしまい、到着時間が遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、スムーズに設置することができて

「Pid4Mが付くのを待っていたんです!」

と、とても喜んで頂けてよかったです♪

無事にダブルヘッダー設置完了しました!

弊社通常営業範囲ではないですが別途費用をみて頂き、設置に伺って無事に設置できてお客様にも喜んで頂けてよかったです♪

最近、Pid4M設置のお問い合わせ・依頼が増えてきております。
Pid4Mの知名度が上がってきているのでしょうね!!