南区古淵の分譲マンションでPid4Mの設置をしてきました

リフォーム現場報告//
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 南区古淵の分譲マンションでPid4Mの設置をしてきました

こんばんは!今日も暑い一日でしたね(^_^;)
天気予報では昼過ぎから雨予報でしたが、18時現在相模原市南区はまだ雨が降り出していません。
台風20号の動き次第で雨の降り方も変わるのでしょうね。。。
ご自身を過信せずに、くれぐれもお気をつけ下さい。

南区古淵の分譲マンションでPid4Mの設置依頼がありました

相模原市南区古淵の分譲マンションにお住まいのお客様より問い合わせがあり、弊社ブログやおすすめリフォームでも度々ご紹介している森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」をご自身で設置しようとPid4M本体と下地センサー他を購入されたのですが、下地がうまく拾えないので設置をしてほしいとの事でした。

早速伺って設置してきました

今日の午前中がお客様のご都合が良かったので、伺って設置してきました。

Pid4M設置前
Pid4M設置前
Pid4M設置前
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後

下地センサーで拾った下地が若干怪しい箇所がありましたが、無事に設置することができました。

設置のみでもお伺い致します

ご自身で本体&工具を購入してDIYで設置をチャレンジしてみて、
「ちょっと無理そうだなぁ」
と感じられましたら、設置のみでもお伺いできます。

詳しくは↓を御覧ください。

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!