南区古淵の分譲マンションでPid4Mの設置をしてきました

こんばんは!今日も暑い一日でしたね(^_^;)
天気予報では昼過ぎから雨予報でしたが、18時現在相模原市南区はまだ雨が降り出していません。
台風20号の動き次第で雨の降り方も変わるのでしょうね。。。
ご自身を過信せずに、くれぐれもお気をつけ下さい。

南区古淵の分譲マンションでPid4Mの設置依頼がありました

相模原市南区古淵の分譲マンションにお住まいのお客様より問い合わせがあり、弊社ブログやおすすめリフォームでも度々ご紹介している森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」をご自身で設置しようとPid4M本体と下地センサー他を購入されたのですが、下地がうまく拾えないので設置をしてほしいとの事でした。

DIYで室内物干しワイヤー「pid4M」を設置する方法
弊社ブログにて森田アルミ工業株式会社の室内物干しワイヤー「pid4M」のご紹介記事をいくつか投稿させて頂いており、設置方法のお問い合わせを頂くことが度々ありますので今回はDIYで取付にチャレンジしてみたい方の為に設置方法をご紹介致します。

早速伺って設置してきました

今日の午前中がお客様のご都合が良かったので、伺って設置してきました。

Pid4M設置前
Pid4M設置前
Pid4M設置前
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後

下地センサーで拾った下地が若干怪しい箇所がありましたが、無事に設置することができました。

設置のみでもお伺い致します

ご自身で本体&工具を購入してDIYで設置をチャレンジしてみて、
「ちょっと無理そうだなぁ」
と感じられましたら、設置のみでもお伺いできます。

詳しくは↓を御覧ください。

室内で洗濯物を干すなら森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M(ピッドヨンエム)」がおすすめです!
雨の多い時期や花粉&PM2.5などが飛散する時期は洗濯物を外に干したく無いですよね。室内に洗濯物を干すのであれば、森田アルミ工業(株)さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」でしたら使うときだけワイヤーを伸ばすだけで室内に物干しスペースができるのでおすすめです!!