2019年3月末までオリコのリフォームローンが低金利でご利用頂けます!!

役立つ知識

こんにちは!今日から8月!夏休みも約10日が過ぎて残すところあと1ヶ月ですね!お母さま方、まだ先は長めですが暑さに負けずに頑張りましょう!!

オリコのリフォームローンが2019年3月末まで低金利でご利用頂けます!

ご案内が遅くなってしまいましたが、クレジット会社のオリコがLIXILとタイアップして、リフォームローンを低金利でご利用頂けるキャンペーンが来年3月末まで実施中です。

オリコの「LIXILリフォームローン低金利キャンペーン」のチラシ

キャンペーン中のローン金利

キャンペーン中のローン金利ですが、大人の事情で弊社Webサイト上に掲載することができません。

チラシに掲載しておりますが、お支払い回数が6(半年)~84回(7年)と、96(8年)~180回(15年)で金利が変わりますが、6~84回ですと神奈川県の某大手地銀のリフォームローンの最優遇金利よりも低金利でご利用頂けます

最長15年固定金利

支払い回数が6~180回まで対応していて、申込み時の金利が完済時まで継続します。

取扱金額

10万円から1,000万円まで利用可能です。

担保・保証人不要

担保・保証人は不要です。
※審査によりご希望に添えない場合がございます

団体信用保険付保

加入希望の方に限ります。別途保険会社の審査がございます。

キャンペーン期間

2018年4月1日~2019年3月31日まで

お得な低金利キャンペーンを使って計画的にメンテナンスしませんか?

今回の低金利キャンペーンは「LIXILリフォームローン」とオリコのタイアップなのですが、リフォーム内容にLIXIL製品が含まれていなくてもご利用可能ですので、是非このお得な機会を使って、お住まいを計画的にメンテナンスしませんか?

(有)小嶋ライフとLINEで友だち追加すると、LINEトークで簡単にお問い合わせや、ちょっとした住まいの疑問などもお気軽にトークで聞くことができます。 写真を送信してそのまま現調の依頼もOKです♪