熱海市東海岸町のお客様宅でPid4Mを2台設置してきました

リフォーム現場報告

こんばんは、今日は一日本当に暑かったですね~。
神奈川県でも軒並み25度を超えて、今年初の夏日になったところも多かったようでした!
このペースだと、GWには真夏日になってしまうのでしょうか(゚∀゚)

熱海市東海岸町の新築マンションにお住まいのお客様宅でPid4Mを2台設置してきました

先日、静岡県熱海市東海岸町の新築マンションにお住まいのお客様より、弊社Webサイトのお問い合わせフォームに森田アルミ工業さんのPid4M設置についてお問い合わせを頂きました。

室内物干しのPid4Mの設置希望ですが、熱海は営業範囲に入っていますか?

とのお問い合わせでしたので、

弊社の通常営業範囲はおおよそですが片道20km圏内となっております。
それ以上の距離の場合は『別途出張料』+『片道20km以上分のガソリン代』+『交通費』のご負担を頂ければお伺いすることは可能です。

と返信したところ、ご納得頂けたので本日設置に伺ってきました。

設置希望箇所を見せて頂くと・・・

今日伺うとだけ決めてあったので、まだ設置希望箇所を見ていませんでした。
伺って設置したい箇所を見せて頂くと建具やクローゼットがあり、設置するとなるとワイヤーに手が届かないような高さになってしまいます。

Pid4M設置前
Pid4M設置前

写真の和室に設置したいということでしたので、ご希望の箇所とは若干違いますがちょっと斜めに並べて2台設置できるようなご提案をしたところ、気に入って頂けたので、ご提案の方法で設置することになりました。

早速設置していきます

先ず1台目を本体と受け側を30cmほどずらして斜めにワイヤーが張るように設置し、1台目に平行になるように2台目を設置していきます。

1台目設置

1台目本体側設置中
1台目受け側設置中

2台目設置

2台並べての設置完了です!

無事に2台を並べて設置することができました!!
設置高さもお客様のご要望を聞いて決定しました。

Pid4M 2台設置後
Pid4M 2台設置後-本体側
Pid4M 2台設置後-受け側

本体側の下地が軽天だったので下地を拾ってみると2台のワイヤー間が56.5cm位とれたので、受け側を30cmほど写真手前側にずらしてクローゼットドアより少し距離をとるように設置しました。

お客様にご満足頂けました(^^)

設置後にお客様にご満足頂けたようで、早速お試しで洗濯物を干されておりました♪

なかなか設置できる箇所が決められずにいましたが、使い勝手が良く邪魔にならない場所にうまく設置できてよかったです。

設置後は熱海港脇で遅めのランチと真鶴半島へ

設置が終わった後にちょっと遅めのお昼の時間だったので、お客様に海鮮ランチのおすすめを聞いたので熱海港へ。。。

熱海港をパノラマ撮影してみました

後楽園ホテル前のお店で大好物のサザエの壺焼きと海鮮丼を頂き大満足でした♪♪

大好物のサザエの壺焼きを頂きました♪

帰社途中に久しぶりに真鶴半島へ寄り、三ツ石を見てきました(^^)

下まで降りてパノラマ撮影してみました。

プチ出張を一日楽しんできました(^^)

(有)小嶋ライフとLINEで友だち追加すると、LINEトークで簡単にお問い合わせや、ちょっとした住まいの疑問などもお気軽にトークで聞くことができます。 写真を送信してそのまま現調の依頼もOKです♪