上鶴間本町のお客様宅の玄関サッシ入替え1日目!

リフォーム現場報告

こんばんは!今日はいい天気でしたが午後になって突然雪が降ってきましたね(^_^;)
天気予報で午後はにわか雨が・・・と言っていましたが、まさかの雪でした。。。

上鶴間本町のリシェント断熱K4着工しました!

ブログでもご紹介しましたが、先日上鶴間本町のお客様宅で玄関サッシをリシェントへ入替えの発注を頂き、今日から着工しました。

南区上鶴間本町のお客様宅でリシェント断熱仕様K4の現調
相模原市南区上鶴間本町のお客様宅で玄関サッシの入替えを発注して頂き、今日採寸に伺ってきました。施工は2月の2週目位になりそうです。入替え後にどのような感じになるのかが今から楽しみですね!!

リフォーム施工例集へは工事完了後に改めて掲載させて頂きますので、今日は速報ということで。。。

まずは既設玄関サッシを撤去します

次にリシェントの枠を固定してきます

弊社がリシェントを施工するときはLIXIL推奨の「1DAYリフォーム」の施工方法では無く、既設玄関サッシの下枠を撤去してリシェント下枠を埋め込んで設置しています。

内外額縁の設置

外額縁を設置中に突然天気が悪くなってきて、いい勢いで雪が降り始めたので今日の施工はここまでにしました。
明日、午前中くらいで完成予定です♪

今気が付きましたが、サムネ画像に自分が写り込んでいましたね(^_^;)