相模大野の賃貸マンションのPS扉内給湯器を交換してきました

SNSでシェアする

こんにちは!今朝は雨もしとしとと降っていて肌寒く、半袖で仕事に出てしまった事を後悔してしまいました(^_^;)
しばらくは秋らしい、ちょうどいい気候が続きそうですね♪

管理している相模大野にある賃貸マンションのPS扉内給湯器を交換してきました

今日は相模原市南区相模大野にある弊社が管理している賃貸マンションの一室でPS扉内にあるガス給湯器が故障してしまったので交換してきました。

PS扉内ガス給湯器交換前

12年程前のパロマのガス給湯器が設置してあったのですが、リモコンでの操作が一切出来なくなってしまったので交換することになりました。

PS扉内ガス給湯器交換中
PS扉内ガス給湯器交換中
GQ-1637WS-Tへ交換後
GQ-1637WS-Tへ交換後
リモコン交換後

新しく設置したガス給湯器はノーリツの「GQ-1637WS-T」で16号の給湯専用 オートストップありのモデルです。

給湯器はお湯が出なくなってしまってからだとお湯が使えない不自由な期間ができてしまうので、給湯器の動作がいつもと違う(音が大きい・湯音が不安定など)ときは、早めに交換(目安:設置後7年以上)や修理(目安:設置後6年以下)をすることをおすすめ致します。

ノーリツのWebサイトの「製品を安全に、正しくお使いいただくために」ページへのリンクを貼り付けておきますので併せてご覧になってみて下さい。

屋外設置形 ガス給湯機器|【ノーリツ】の給湯器・湯沸かし器
株式会社ノーリツの製品に関する大切なお知らせを公開しています。