タカギの蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズの取扱いをはじめました♪

お知らせ/今日の出来事////
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. タカギの蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズの取扱いをはじめました♪

こんにちは!いきなり涼しくなってしまい、身体がビックリしていますが体調は崩されていませんでしょうか?
弊社は本日が期末となり、決算が終わるまではしばらく事務仕事が大変そうです(^_^;)

タカギの蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズの取扱いをはじめました!!

浄水器が水栓と一体になっている蛇口一体型浄水器は水栓メーカー各社から製品が出ておりますが、今回弊社で蛇口一体型浄水器と散水用品の専門メーカー「タカギ」さんの蛇口一体型浄水器「みず工房」シリーズの取扱いをはじめました。

看板をどこに貼ろうか思案中です

タカギさんの「みず工房」シリーズはホームセンターやネット通販では購入することができないので、タカギの蛇口一体型浄水器に興味のある方も、何処に問い合わせをすればいいのかが分かりにくいですよね。。。

今回弊社で「みず工房」シリーズの取扱いをはじめましたので、ご興味のある方は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい♪

オーソドックスなエコシリーズのカタログ

既存の壁出し水栓のスパウトのみを交換して蛇口一体型浄水器にできるタイプもありますので、お気軽に蛇口一体型ライフをはじめることができます!!

タカギの「みず工房」シリーズは自分の自宅で使っているのですが、浄水器が蛇口一体型だと使い勝手が良くて蛇口まわりがスッキリするのでおすすめですよ!!
我が家ではミネラルウォーターを買うこと無く、飲料水は全てタカギの「みず工房」から出てきた浄水を使っていますよ♪

交換工賃込みの金額は弊社までお問い合わせ下さい。

カスタマーサポートも充実!「みず工房カスタマークラブ」

浄水器のカートリッジはタカギさんのWebサイトから会員登録をして、カートリッジの種類や交換サイクルの設定などをすることができます。

ユーザー登録(登録料・年会費無料)すると蛇口本体の保証延長サービスや通話料無料の24時間電話受付など、いろいろと特典があります。

浄水カートリッジの定期お届けサービスを申し込もうかどうか悩んでいる方も、とりあえずユーザー登録だけしておくことも可能です。

マイページ内では浄水カートリッジの交換サイクルの変更等も簡単にできるようになっています。

ご興味のある方は是非弊社までご連絡ください!!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!