八王子市長沼町のリノベマンションでPid4Mを設置してきました

リフォーム現場報告///
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 八王子市長沼町のリノベマンションでPid4Mを設置してきました

こんばんは!今日は暑かったですねぇ~。
ちょっと外に出て作業しているだけで滝のような汗が吹き出してきました(^_^;)
相模原市でも35℃を超えて猛暑日になったようですね。

八王子市長沼町のお客様宅でPid4Mを設置してきました

一昨日弊社WebサイトのPid4Mの投稿をご覧になったお客様よりお問い合わせフォームから問い合わせがあり、設置して欲しいということで弊社も今日が都合が良かったので設置してきました。

今日は暑さの為か設置前写真を撮るのを忘れてしまい、いきなり設置後の写真ですm(_ _)m

Pid4M設置後
Pid4M設置後
Pid4M設置後

今回はお客様のご希望で窓際に設置して欲しいということで、下地を拾って窓際に設置しました。

下地の都合で窓とは平行には設置出来ませんでしたが、下地のあるところにしっかりと固定することが一番大事ですのでお客様にご了承頂きました。

最近Pid4Mのお問合わせが増えてきています!弊社としても嬉しい限りです♪♪♪

森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」おすすめですよ!!!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!