洗面化粧台のアッパーキャビネットを設置してきました

SNSでシェアする

こんにちは!お盆休みも終わり、気が付けば夏休みも残り二週間弱になってしまいましたね。。。
8月は本当に天気が悪く、毎日のように雨が降っているので”夏本番”って感じはあまりしなかったですね(^_^;)

弊社も5日間の夏期休業日を頂き、昨日より通常営業をしておりますので宜しくお願い致します。

町田市小山町のお客様宅で洗面化粧台上のアッパーキャビネット設置

今月はじめに町田市小山町のお客様宅で散水栓から立水栓へ交換させて頂いたのですが、

散水栓から立水栓へ交換してきました
町田市小山町にお住まいのお客様宅で、散水栓の使い勝手が悪いので立水栓に交換して欲しい!ということで、立水栓に2口吐水できる水栓を設置してきました。

その時に
「洗面化粧台の収納が少ないので何とかしたい!」
とご要望があったので設置されている洗面化粧台を見せてもらうと、LIXILのピアラのマイナーチェンジ前のモノが設置してありました。

マイナーチェンジ前のLIXILピアラ

このタイプは2面鏡の袖鏡のみ収納になっていて、大きな方の鏡は収納にはなっていないので小物の収納が出来ずに困っておられました。

マイナーチェンジ後の化粧鏡に交換することもメーカーに確認して大丈夫との事でしたので、LEDタイプの三面鏡への交換もアッパーキャビネットと併せてご提案致しましたが、費用対効果があまり宜しくないのでアッパーキャビネットのみの設置となりました。

アッパーキャビネット設置前
アッパーキャビネット設置中
アッパーキャビネット設置後
アッパーキャビネット設置後
アッパーキャビネット設置後

収納の少ない脱衣室ですので、間口750mm×高さ400mm×奥行き490mmの収納が増えると収納力がかなりUPしますね♪
洗面化粧台上のスペースを上手く活用出来ていないのであれば、アッパーキャビネットの設置がおすすめですよ!!