国分寺市北町のお客様宅でPid4Mを2台設置してきました!

こんにちは!夏休みに入って2週間・・・・学生&園児のお子さんをお持ちのお父さん&お母さん、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明けてから雨が多くて中々外遊びできないでいた子ども達も、この天気なら思う存分外遊び出来ますね♪

国分寺市北町のお客様よりPid4Mの設置依頼

一昨日、国分寺市北町にお住まいのお客様よりお電話があり、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を2台設置して欲しいということで、弊社の都合が今日でしたら伺えそうでしたので本日設置させて頂きました。

1階リビングと2階洋室に各1台ずつ設置して欲しいということで、ご希望の設置箇所を伺いながら下地を探して設置しました。

1階リビング

まずは1階リビングから。。。

Pid4M設置前
Pid4M設置後
受け側設置中
受け側設置後
1階Pid4M設置後

2階洋室

続いて2階洋室です。。。

Pid4M設置前
Pid4M設置後
受け側設置中
受け金物設置後
受け側設置後
2階Pid4M設置後

スマホのカメラだったので窓から光が入ってくる室内の写真を撮ると、こんな感じで暗く写ってしまいました・・・。

お客様にもご満足頂けました♪

外出時に天候が不安定だと洗濯物を外に干して出かけられないのが不便だったようで、室内干しの際は室内物干しスタンドを使っていたとの事でしたが、やはり未使用時に畳んでもかさばるので邪魔だったようです。

これで手軽に使いたいときだけワイヤーを引っ張って、たくさんの洗濯物を干すことができますね♪

Pid4Mについては↓の記事に詳しく書いてありますので、併せてご覧頂けると幸いです(^^)

コスパ抜群!室内物干しワイヤー「Pid4M」を使ってみました!
森田アルミ工業株式会社が出している『室内物干しワイヤー[pid4M]』。使いたい時だけワイヤーを伸ばして干せる画期的な室内物干しです!!設置方法や使用感などをご紹介しております。