相模原市南区下溝(事務所近く)のお客様宅で和室リフォームしてきました!

リフォーム現場報告/////
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 相模原市南区下溝(事務所近く)のお客様宅で和室リフォームしてきました!

こんばんは!湿度こそ高いものの、久しぶりに過ごしやすい一日でしたね♪
どうせ雨が降るのであれば、もう少しまとまった量の雨が欲しかったですね・・・。

相模原市南区下溝で和室リフォーム(畳&襖&障子&照明)をしてきました

弊社事務所からほど近い相模原市南区下溝のお客様宅で和室の『畳入替え&表替え』『襖&戸襖貼替え』『障子貼替え』『照明交換』をさせて頂きました。

詳細は後日リフォーム施工例集に掲載致しますが、今日は施工後の写真のみのご紹介をさせて頂きます。

畳入替え&表替え

 
 

襖&源氏襖張替え

 
 
 
 
 

2017/12/01追記
遅くなってしまいましたが襖&源氏襖張替えの施工例をリフォーム施工例集に掲載致しましたので、宜しければご覧になってみて下さい。

障子&雪見障子張替え

 
 
 

2017/12/01追記
遅くなってしまいましたが障子&雪見障子張替えの施工例をリフォーム施工例集に掲載致しましたので、宜しければご覧になってみて下さい。

照明交換

 
 

後日施工前写真と併せてリフォーム施工例集に掲載致します!

段々と少なくなってきてしまった和室ですが、襖や障子・畳・照明がきれいになると和室の雰囲気もガラッと明るくなります。

普段なかなか見られない『雪見障子』や『源氏襖』の貼替えをさせて頂き、大変有り難かったです!!

詳細はリフォーム施工例集への掲載まで、しばしお待ち下さいませ。。。

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!