事務所近くのお客様宅で洗面化粧台からの漏水

こんにちは!今日も暑い一日でしたね!
関東地方も今週半ばくらいから梅雨入りか!?という感じらしいので、ジメジメした梅雨をうまく乗り切る為のおすすめリフォームも掲載しておりますので、宜しければご覧になってみて下さい。

事務所近くのお客様宅で洗面化粧台交換(クリナップ ファンシオ)を発注して頂きました

事務所近く(相模原市南区下溝 )で以前から色々とリフォームさせて頂いているお客様宅から今朝連絡があり、洗面化粧台が漏水しているということで、先程伺ってきました。

既存のシングルレバー混合栓のシャワーホースの付け根あたりから水が漏れており(写真が無くてスミマセン)、水栓は交換しないと直らない状態でしたので経年もあるので洗面化粧台を交換することになりました。

今回はクリナップの「ファンシオ」というグレードの洗面化粧台を設置することになりました。

クリナップ ファンシオ

グレードはスタンダードクラス(BGAシリーズ)の一つ上で、TOTOだとサクアと同等なグレードです。サクアより後出しということもあり、よく考えられていて見た目もスッキリ収めてあるので今回設置してみることにしました。

幅が60cmなので、上のグレード「ティアリス」や「S」が使えないのが残念ですが、今回初めてファンシオを使ってみるので楽しみです♪