相模大野で管理している賃貸マンションの浴室用照明を交換してきました

リフォーム現場報告//
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 相模大野で管理している賃貸マンションの浴室用照明を交換してきました

こんにちは!今日も一日暑かったですね~!まだ5月なのに・・・・
今年一番の暑さだったようで、島根県津和野町で35度1分と今年初の猛暑日を記録したとの事でした。

30℃以上の真夏日になった地点は全国のアメダス(929地点)のうち275地点(午後3時まで)と今年一番多かったということです。
夏本番を迎えるころにはどうなってしまうのでしょうか?(-_-;)

相模大野で管理している賃貸マンションの浴室照明交換

昨日SNSではご報告しておりましたが、5月20日に相模原市南区相模大野で管理している賃貸マンションの空室紹介をしたお部屋に入居して頂ける方が決まりました!

既に引越されてきて、昨日不動産屋さん経由で弊社に
「浴室照明のカバーが穴が開いている」
と連絡があったので、本日交換してきました。

早速交換しました

浴室照明交換後
既設照明のカバー・・・完全に溶けてます

きちんと確認したつもりだったのですが・・・・浴室を使い始める前に気が付いて頂けて良かったです!!

E26口金タイプのLED照明に交換したので、点灯時間も消費電力もエコになりましたね♪

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!