中央区星が丘でパイプ伸縮式のキッチン壁付シングルレバー水栓を設置してきました

リフォーム現場報告/
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 中央区星が丘でパイプ伸縮式のキッチン壁付シングルレバー水栓を設置してきました

こんにちは!春らしいというよりも初夏のような陽気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが先月末より悪化している坐骨神経痛が長引いてしまい、まだいやぁ~な痛みに悩まされております。。。

中央区星が丘で壁付水栓を交換してきました

相模原市中央区星が丘のお客様宅で、キッチンの2ハンドル壁付混合水栓が劣化してしまったのでシングルレバー水栓に交換してきました。

元々設置してあった混合水栓のアームが長かったので、交換する水栓もアームが長いものをと探していたら、KVKでパイプが自在で伸縮できるタイプ「KM5000HASJ」があったのでこちらを採用致しました。

パイプを一番縮めると220mm、一番伸ばすと350mmまで伸ばすことができます。既存のキッチンがダブルシンクなので水栓アームが通常の長さだとちょっと短いのです・・・。

パイプ220mm時
パイプ350mm時

施工もカンタン施工の「楽締め水栓」でリフォームに適した仕様になっているので、交換作業もしやすくなっています(^▽^)/

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!