中央区星が丘でパイプ伸縮式のキッチン壁付シングルレバー水栓を設置してきました

シェアして頂けるとサイト更新の励みになります!

こんにちは!春らしいというよりも初夏のような陽気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが先月末より悪化している坐骨神経痛が長引いてしまい、まだいやぁ~な痛みに悩まされております。。。

中央区星が丘で壁付水栓を交換してきました

相模原市中央区星が丘のお客様宅で、キッチンの2ハンドル壁付混合水栓が劣化してしまったのでシングルレバー水栓に交換してきました。

元々設置してあった混合水栓のアームが長かったので、交換する水栓もアームが長いものをと探していたら、KVKでパイプが自在で伸縮できるタイプ「KM5000HASJ」があったのでこちらを採用致しました。

KM5000HASJ | 株式会社KVK商品情報ページ
株式会社KVK商品情報ページ

パイプを一番縮めると220mm、一番伸ばすと350mmまで伸ばすことができます。既存のキッチンがダブルシンクなので水栓アームが通常の長さだとちょっと短いのです・・・。

パイプ220mm時
パイプ350mm時

施工もカンタン施工の「楽締め水栓」でリフォームに適した仕様になっているので、交換作業もしやすくなっています(^▽^)/

フォローして頂けると凄く嬉しいです♪