座間市緑ヶ丘の外装リフォーム 足場が外れ全貌が明らかになりました!

シェアして頂けるとサイト更新の励みになります!

こんばんは!季節外れの暖かさと風雨に調子が狂ってしまいそうですねぇ・・・横浜では最高気温が20℃近くまで上がったようで、12月としては異例の暖かさだったようですね。

外装リフォームの足場が外れました!

座間市緑ヶ丘で今月初めから施工させて頂いている、屋根カバー工事と外壁塗装他の外装リフォーム工事ですが、本日無事に足場が外れました!!

今まで足場とネットで建物の全貌が見えませんでしたが、足場が外れてやっと綺麗になった姿がお目見えしました♪

道路からの全貌

天気が良くなかったので(腕もカメラも大したことないですが)あまり写真映えしない感じに撮れておりますが、実物は見違えるようにきれいになっております!!

外壁カラーはお客様のご希望で白っぽい感じでいきたいということで、カラーサンプルで決めて頂きましたがイメージ通りに仕上がっているとの事でした(^^)

屋根まわり

屋根も自分がおすすめのダークグリーンカラーをお客様にも気に入って頂いたので、ダークグリーン(耐磨カラー)を採用しました。とても落ち着いた感じに仕上がっています!!

TVアンテナ

アンテナの写真は数日前に撮影したものですが、天候でも屋根のカラーがこれだけ見え方が違うんですね。

外壁まわり

サイディングの目地コーキングが傷んでサイディングも浮いてしまっていたバルコニー部でしたが、ビス留めしてコーキングも打ち直したのでしっかりと塗ることができました。

バルコニー防水

モルタルに亀裂が多数入っていたバルコニー防水ですが、こんな感じに仕上がりました。

ちょうど雨が少量降ったのですが、がっちり雨をはじいています♪

施工前後の比較は後日施工例集にUPします

足場が外れて全貌がお目見えしたということで、今回の外装リフォームの概要をご紹介致しました。

また各部分の細かいご紹介や、施工前後の比較などは後日リフォーム施工例集に改めてUPする予定でおりますので、しばらくお待ちくださいませ。。。

予定通りに足場を外せてホッとしております♪♪♪

フォローして頂けると凄く嬉しいです♪