南区東大沼のお客様宅で水まわりコーティング

こんばんは!すっかりブログ更新がご無沙汰となってしまいました(^^;
決算やら雑用やらでバタバタしていて、なかなかブログを書く為にPCに向かえないでいました。。。
決算ももうすぐ終わりそうなので、またしっかりとブログ更新をしていこうと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

毎年恒例のフロアー&水まわりコーティング&エアコンクリーニング

南区東大沼で毎年この時期に、ちょっと早めの大掃除を兼ねてフロアーコーティングと水まわりコーティングとエアコンクリーニングを施工させて頂いているお客様宅で、今日から水まわりコーティングが着工になりました。

ユニットバスコーティング前
ユニットバスコーティング前

毎年施工させて頂いているので、汚れはするものの清掃すると綺麗になりますね。下地処理が終わった後にはグラスコートで表面をしっかりと保護します。

コーティング後の浴槽
コーティング後の浴槽
コーティング後の水栓金具
コーティング後の水栓金具
ユニットバスコーティング後
ユニットバスコーティング後

このお客様宅ですが、築年数は約17年となりますがコーティングの効果もあってとても綺麗に保っていますね!!

今日はユニットバスと洗面化粧台、それと2階のトイレのコーティングを施工しました。明日はキッチンと1階トイレのコーティングを施工する予定です。

ちょっと早いですがこの時期にこれだけ綺麗にしておけば、大掃除はしなくても十分綺麗で新年を迎えられますのでお客様も楽ですよね♪