プロペラファンを交換してきました

リフォーム現場報告/
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. プロペラファンを交換してきました

ここのところすっきりしない天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??
しばらくこんな感じの天気が続きそうで、来週にはまた台風がくるかもしれませんね・・・今年は台風の当たり年ですね><

JR相模原駅前の店舗で換気扇を交換してきました

JR相模原駅(相模原市中央区相模原)の駅前にある店舗に設置してある換気扇(プロペラファン)が故障してしまったので先日現調に行って交換機種を発注しておき、換気扇が納品になったので交換してきました。

プロペラファン交換前1
プロペラファン交換前
プロペラファン交換前2
コンセントが焦げてしまっています

プロペラファンはかなり古い機種が設置してあり、寿命を迎えてしまったようでした。
コンセントの差込口が焦げてしまっていたので危なかったですね・・・。

早速交換していきます

プロペラファン交換中
プロペラファン本体交換中
iコンセント交換後
コンセント交換後

無事に交換できました

iプロペラファン交換後
換気扇交換後

換気扇本体とあわせて焦げていたコンセントも交換したので安心ですね♪

常にコンセントに差しっぱなしで使っている電化製品も、点検を兼ねてたまにはコンセントを抜いて埃がたまっているようでしたら清掃することをおすすめします!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!