中央区星が丘で網戸を入替えてきました!

こんにちは!お盆休みも終わって、子供たちの夏休みも残り10日ちょっととなりましたね♪ お母様方、先が見えてきたのでもう少し頑張って下さいm(__)m

中央区星が丘で網戸入替え

今日は相模原市中央区星が丘のお客様宅で古くなってしまった網戸を新しく作成したものが出来てきたので入替えに行ってきました。

築年数は結構経っており、網戸もかなり傷んでいて外れ止めの破損や戸車の不具合等があり、框を固定しているビスも緩んでしまいガタガタになってしまっていたモノもあったので新しく作り替えをご提案しました。

階段室

階段室網戸入替前
階段室網戸入替前
階段室網戸入替後
階段室網戸入替後

2階洋室

2階洋室網戸入替前
2階洋室網戸入替前
2階洋室網戸入替後
2階洋室網戸入替後

アルミ色はサッシ色に合わせてブロンズで作成しました。網色はブラックにしたので外が見やすいですね!!
お客様もスムーズに開け閉めができて外れなくなったので喜んで頂けました♪

ちょっとぼやきですが・・・

いつも思うのですが、網戸入替えの写真って入替前後の比較をしても全然分からないですよね・・・(^^;
室内が暗いので、網戸を写すと逆光みたいになってしまい網部分以外が暗くなってしまうんですよね・・・露出を手動で上げても網部分が一層眩しくなるだけなので弄っていません。
所詮スマホカメラで撮影しているので文句は言えないですね( ;∀;)
カメラには詳しく無いですが、室内で撮影するのであれば明るいレンズのカメラを使わないと綺麗に撮れないですよね。

ちょっと本題から外れてしまいましたが、今の時期こそ網戸がきちんとしていないと窓を開けることもできないので、網戸の事でお困りでしたら弊社までご相談下さい♪